2014年01月09日

ゴルフ7 コーティング

ゴルフ7 コーティング

納車前にコーティングのご注文を頂いたゴルフ7。

ゴルフ7 コーティング

最近は水シミの付着したお車が多く見受けられます。

溜まったダメージもしっかり磨きで除去。

プロガードコーティング施工させて頂きました。

ゴルフ7 コーティング

シミと言いましても、花粉や黄砂など季節による被害もあれば、汚れの堆積による塗装の侵食被害もあります。

青空駐車ならシミの付着は避けられないものですので、こまめな洗車が最も重要ですね。

ゴルフ7 コーティング

プロガードコーティングは柔軟な被膜構造によって衝撃を緩和してくれますので、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

汚れの固着も少なくなりますので、洗車の負担が一気に楽チンに♪

ゴルフ7 コーティング

そしてこちらのゴルフにはリアガラス全面に中間の濃さのフィルムを貼らせて頂きました。

ゴルフ7 コーティング

プロ用フィルムならではの視界の良さで、夜間の運転も安心ですよ♪

今回はSIをご選択頂き、まことにありがとうございました。 ^^


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ボルボ・V40 コーティング
ヴィッツ コーティング
ロードスター コーティング
ロメオ156 コーティング
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler (2014-09-21 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ボルボ・V40 コーティング (2014-09-17 09:00)
 ヴィッツ コーティング (2014-09-13 09:00)
 ロードスター コーティング (2014-09-11 09:00)
 ロメオ156 コーティング (2014-09-07 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │コーティングフィルム