2014年09月17日

ボルボ・V40 コーティング

ボルボ・V40 コーティング

納車してすぐにご来店頂いたボルボV40。

プロガードマーベル施工させて頂きました。

ボルボ・V40 コーティング

ソリッドならではの艶にコーティングの光沢をプラスし、芸術的な赤に仕上がりましたよ♪

水シミ、洗車傷などのダメージをきっちり除去し、コーティングを施す。

当たり前の事なんですが、仕上がりは施工店それぞれで変わってきます。

ボルボ・V40 コーティング

そして考え方も施工店それぞれ違います。

SIは「コーティングを施工したら終わり!」ではありません。

コーティング施工はゴールではなくスタート であり、そこから一緒にお客様とお車の美観維持をしていきたいと考えています。

ボルボ・V40 コーティング

気になる事、困った事があればいつでもご相談下さい。

今回は数ある施工店の中からSIをご選択頂き、まことにありがとうございました。 ^^


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ヴィッツ コーティング
ロードスター コーティング
ロメオ156 コーティング
デイズ・ルークス コーティング&フィルム
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler (2014-09-21 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ヴィッツ コーティング (2014-09-13 09:00)
 ロードスター コーティング (2014-09-11 09:00)
 ロメオ156 コーティング (2014-09-07 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&フィルム (2014-09-05 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │コーティング