2014年09月11日

ロードスター コーティング

ロードスター コーティング

以前に洗匠(Car Wash & Coating)を施工させて頂いたロードスター。

今回はコーティングのご注文を頂きました。

ロードスター コーティング

全塗装をされたという事で、塗装のコンディションはかなりいい方でしたね。

目立っていた水シミも磨きできっちり除去しております。

ロードスター コーティング

こちらのロードスターに施工させて頂いたプロガードコーティングは、柔軟性のある被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

あらゆる塗装に対応しておりますが、洗車傷が入りやすいお車に得にお勧めですね。

ロードスター コーティング

2~3年目安のベーシックなコーティングだから性能が低いわけではありません。

事実、プロガードコーティングのスペックはかなり高く、最長で7年ほどもちます。

もちろんそれだけの耐久性を出すには、こまめな洗車が必須となりますのでご理解下さい(笑)

ロードスター コーティング

今回は数ある施工店の中からSIをご選択頂き、まことにありがとうございました。 ^^

これからもこの状態を一緒に維持していきましょうね。


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ボルボ・V40 コーティング
ヴィッツ コーティング
ロメオ156 コーティング
デイズ・ルークス コーティング&フィルム
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler (2014-09-21 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ボルボ・V40 コーティング (2014-09-17 09:00)
 ヴィッツ コーティング (2014-09-13 09:00)
 ロメオ156 コーティング (2014-09-07 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&フィルム (2014-09-05 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │コーティング