2013年02月27日

FIAT500 コーティング

FIAT500 コーティング

長い船旅お疲れ様でした。

そんなFIAT500さんは、ボンネットに無数の反応が...

FIAT500 コーティング

アップにしてみました。

この紫色に反応してるの全てが鉄粉なんですよ。

こういった塗装のダメージを除去し、本当の新車の状態に戻さなければ、コーティング本来の性能を発揮できないんです。

FIAT500 コーティング

無事に磨き工程まで終了しました。

ちょっと機嫌が悪そうに見えますが、綺麗になって内心は喜んでいると思います(笑)

FIAT500 コーティング

ここからいよいよコーティング工程へと移行します。

それでは仕上がったFIAT500をご覧下さい。

FIAT500 コーティング

入庫時と比べて、光沢感がかなり増加しました。

新車だと作業は簡単なように思われがちですが、塗装へのダメージは新車の時点でも確実に蓄積されているんですよ。

FIAT500 コーティング

今回はありがとうございました。

また何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね。


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ボルボ・V40 コーティング
ヴィッツ コーティング
ロードスター コーティング
ロメオ156 コーティング
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler (2014-09-21 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ボルボ・V40 コーティング (2014-09-17 09:00)
 ヴィッツ コーティング (2014-09-13 09:00)
 ロードスター コーティング (2014-09-11 09:00)
 ロメオ156 コーティング (2014-09-07 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │コーティング