2012年09月21日

フーガ コーティング【After編】

After
フーガ コーティング【After編】
無事に磨きが完了しました♪
「磨きとは、エステのようなもの」
よくこの例えを使うんですが、今回のフーガに関しては、エステというより手術でした。

フーガ コーティング【After編】
しかも大手術でしたね(笑)
耐スリ傷クリアのような特殊な塗装が施されている場合、その特徴に合わせた磨きを行わなくてはなりません。

もちろん洗車傷などのダメージを除去することが大前提ですので、この2点を両立した磨きの工程を構築していきます。

フーガ コーティング【After編】
磨きが無事に終了すると、脱脂を行い、いよいよコーティングを塗布します。
ここで失敗すると、数日の苦労が水の泡となりますので、当然緊張感を保持しながら進めていきますよ(#`Д´)シャア!
それでは仕上がったフーガをご覧下さい!


フーガ コーティング【After編】
施工させて頂いたコーティングはプロガードマーベル。
SIの中で最上級に位置付けられているコーティングです。

フーガ コーティング【After編】
圧倒的な防汚性能の高さがマーベル最大の利点。
洗車が楽に、楽しくなりますよ。

フーガ コーティング【After編】
これはゴールではなく、スタート。
SIはここから、メンテナンスという形でこの美観を維持するお手伝いをさせて頂きます。

フーガ コーティング【After編】
まだまだ正しい洗車方法が世間一般に知られていないのが非常に残念ですね。

フーガ コーティング【After編】
お客様にもお喜び頂けて何よりです。
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい(=゚ω゚)ゞ

フーガ コーティング【After編】
愛車の本来の姿をご覧になりたい方は、是非SIにご相談下さい♪


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ボルボ・V40 コーティング
ヴィッツ コーティング
ロードスター コーティング
ロメオ156 コーティング
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler (2014-09-21 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ボルボ・V40 コーティング (2014-09-17 09:00)
 ヴィッツ コーティング (2014-09-13 09:00)
 ロードスター コーティング (2014-09-11 09:00)
 ロメオ156 コーティング (2014-09-07 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │コーティング