2012年06月25日

水没車クリーニング

水没車クリーニング
先日の集中豪雨により、水没車の車内クリーニングのお問い合わせを多数頂いております。

水没車クリーニング
こちらは現在作業中のお車。
こういった浸水被害は放置されて乾燥される方が多いですが、たとえ真夏でも乾燥には非常に時間がかかります。

水没車クリーニング
フロアカーペットの裏側はビニール素材で水が蒸発しにくい上に、リサイクルフェルトが貼り付けられてますので、このフェルトが水を吸ってしまっています。

水没車クリーニング
下から水が抜ければマシなんですが、ご覧のようにキャップがあるので水の抜け道がないんですね(;´Д`)

水没車クリーニング
川の水が氾濫して水没した場合、汚水と雑菌にまみれた車内になりますので、放置すればするほど腐敗臭がひどくなる場合が多く、できる限り早く対処される方が良いかと。


水没車クリーニング
SIでは部品を交換するのではなく、可能な限り丸洗い・脱臭・除菌・抗菌によって車内を元の状態かそれ以上に戻すように対応させて頂いております。


同じカテゴリー(車内クリーニング)の記事画像
チャイルドシート クリーニング
クラウン クリーニング&消臭 嘔吐
N-BOX 車内クリーニング&消臭 嘔吐
ムーヴ 車内クリーニング 嘔吐 【その2】
ムーヴ 車内クリーニング 嘔吐 【その1】
フィット 車内クリーニング&消臭 タバコ
同じカテゴリー(車内クリーニング)の記事
 チャイルドシート クリーニング (2014-07-29 09:00)
 クラウン クリーニング&消臭 嘔吐 (2014-07-17 09:00)
 N-BOX 車内クリーニング&消臭 嘔吐 (2014-07-04 09:00)
 ムーヴ 車内クリーニング 嘔吐 【その2】 (2014-05-29 09:00)
 ムーヴ 車内クリーニング 嘔吐 【その1】 (2014-05-28 09:00)
 フィット 車内クリーニング&消臭 タバコ (2014-05-10 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 12:00 │車内クリーニング