2013年05月03日

クラウン ガラス磨き

クラウン ガラス磨き

おぉっと、これはかなりの水シミですね。

クラウン ガラス磨き

これだけ凄いと、視界もかなり悪くなって運転に支障が出そうです。

クラウン ガラス磨き

ガラスのウロコで、ここまでひどくなるにはやはり理由があります。

洗車で水の拭き取りを一切しなかった場合は、こんな感じでバイザーの中までウロコがびっしりという状況に。



クラウン ガラス磨き

時間はかかりましたが、無事に磨き完了です。

軽度なら、薬品による除去などでかなり軽減できるんですが、ここまでひどいと磨きしかありません。

クラウン ガラス磨き

洗車機を通したりする方も、最後に水を軽く拭いてあげるだけで、症状はマシになるはずです。

クラウン ガラス磨き

ここから、このウロコを防ぐにはガラスコーティングが有効ですよ♪

同じようにお困りの方は、是非SIにご相談下さい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏季休暇のお知らせ
ラッピング講習会
ヴォクシー ガラス磨き
2013年ラスト!
ムーヴ 磨き
ピンククラウン “ReBORN PINK”
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ移転 (2014-09-21 10:00)
 夏季休暇のお知らせ (2014-08-08 09:19)
 ラッピング講習会 (2014-06-18 13:06)
 ヴォクシー ガラス磨き (2014-01-16 09:00)
 2013年ラスト! (2013-12-31 09:00)
 ムーヴ 磨き (2013-12-25 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │その他