2012年05月19日

3M クリスタリン90

3M クリスタリン90
ご好評頂いている透明断熱フィルムに、新たにクリスタリン90が追加されました!
以前から施工させて頂いているピュアカット89よりも更に透明度を増しながら、暑さの原因となる赤外線のカット率は脅威の92%を誇ります。
このクリスタリン90は一枚のフィルムでできているように思われがちですが、実際は200以上の薄膜を重ねているフィルムで、それによって暑さの原因となる赤外線をほぼカットしているんですね。
冷静に考えて、200枚以上重ねて透明度が高いというのはとんでもない事ですよ(笑)


3M クリスタリン90
クリスタリン90を施工したお車のドアガラス。
表に紙を置いて車内から撮りました。
フィルムには3Mの文字が入っていますが、これは簡単に消せます。

当然ながら、紫外線は99%以上カットします!
コーティングのお問い合わせにご夫婦でご来店頂き、奥様からコーティングではなく透明断熱フィルムのご注文を頂く事も多々ありますね(笑)


3M クリスタリン90
こちらのココアは、運転席・助手席にクリスタリン90を、フロントガラス正面にピュアカット89を施工させて頂きました。
クリスタリン90の注意点としましては、運転席・助手席のドアガラスにしか施工できません
フロント正面に関してましては、以前より施工させて頂いているピュアカット89になりますのでご了承下さい。

これからどんどん暑くなっていきますが、透明断熱フィルムで車内を快適空間にしてみませんか?
ドライブ用手袋を捨てたい方は、SIに是非ご相談下さい(o´Д`o)ノ゙




同じカテゴリー(フィルム)の記事画像
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ハイエース フィルム
ボルボ・S60 フィルム
デイズ・ルークス コーティング&フィルム
フィット 透明遮熱フィルム
レガシー 透明遮熱フィルム
同じカテゴリー(フィルム)の記事
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ハイエース フィルム (2014-09-15 09:00)
 ボルボ・S60 フィルム (2014-09-09 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&フィルム (2014-09-05 09:00)
 フィット 透明遮熱フィルム (2014-08-22 09:00)
 レガシー 透明遮熱フィルム (2014-08-18 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │フィルム