2014年08月16日

エブリーワゴン コーティング

エブリーワゴン コーティング

コーティングのご注文を頂いたエブリーワゴン。

バチッと仕上がりました!

エブリーワゴン コーティング

磨きで洗車傷や水シミなどのダメージをきっちり除去すると、これだけ塗装の映り込みが変わります。

そこからコーティングを施す事で、新車以上の輝きが出るんですよ。 ^^.

エブリーワゴン コーティング

今回施工させて頂いたコーティングはプロガードコーティング

高い防汚性能を誇りながら柔軟性のある被膜が外部からの衝撃を緩和してくれるので洗車傷のリスクを低減してくれます

SIではベーシック(2~3年目安)に位置付けていますが、かなりハイスペックなんですよ。 ^^

エブリーワゴン コーティング

低撥水タイプと撥水タイプの2種類があるんですが、今回はお客様のご希望により撥水タイプを施工させて頂きました。

こちらの撥水タイプは水シミが付着しにくいようにできてていますが、それでもやはりつきますね!


SIは都合のいい謳い文句ではなく真実をきっちり伝えます(笑)


エブリーワゴン コーティング

ボディ上に汚れが乗っていれば、雨で溶け出し、太陽の熱で焼き付きます。

これの繰り返しで水シミの付着レベルは深刻になりますので、こまめな洗車をお心がけ下さい。

今回はSIをご選択頂き、まことにありがとうございました。 ^^


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler
デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム
ボルボ・V40 コーティング
ヴィッツ コーティング
ロードスター コーティング
ロメオ156 コーティング
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ラングラーアンリミテッド Willys Wheeler (2014-09-21 09:00)
 デイズ・ルークス コーティング&透明遮熱フィルム (2014-09-19 09:00)
 ボルボ・V40 コーティング (2014-09-17 09:00)
 ヴィッツ コーティング (2014-09-13 09:00)
 ロードスター コーティング (2014-09-11 09:00)
 ロメオ156 コーティング (2014-09-07 09:00)

Posted by CAR BEAUTY PRO エスアイ at 09:00 │コーティング